言えた!そして動き出した現実

もう9日になってしまったけど、

8月8日に自分の気持ちを伝えることができた🌈

 

なんて大きな第一歩🪐

って少しくらい手は震えるかと思ってた。

でも、手紙はもう書いてあったし

何よりミカエル様の応援が心強かった🌠

すっと渡した。

 

朝から8888と222のエンジェルナンバー、

鳥さんの並走🕊️🕊️

空からは天使のハシゴ?柱?

神々しい光が降り注いでくれていたから。

 

最初はどこから話していいかわからなかったけど、

子どもたち起きてたからとりあえずLINEで会話。

そのほうがスムーズだったし。

別れを決めてる人を引き止めるつもりはないからと

の返事。so good!!

 

で結局、子どもたちには明日にでも話そうと。

僕より潔い(笑)これには尊敬。

お盆には両方の親に話して、

年内には落ち着けるように。

引っ越す先も決めないといけないし、

いよいよスクリーン上が動き出した。

 

忙しくなりまっせ〜👍

離婚する人のテンションか(笑)

 

 

ここでひとつ、映画をご紹介🌷

きみに読む物語

題名あってんだろうか、疑問。

 

その中の名ゼリフ。

「俺のことも両親のことも忘れて、自分のことだけを考えろ!」

 

はい、心に響きまくり。以上!

 


f:id:kinmex:20230809010822j:image

👆Sunnyさんのリーディング、僕の背中をいつも押してくれます。登録者数も爆上がりで、すごい天然な本物天才💕💕💕

本当にありがとう🧚🧚🌜🌈🪐

僕はこれからも、ありのままの美魔女で殻をやぶっていきます🌹

あ〜りのままぁ〜🙌🙌🙌

 

 

 

僕の拙い文章を読んでいただき、

ありがとうございます✨

星マーク、励みになります!!