7ヶ月あいたブログ、その間の僕は、、、

f:id:kinmex:20240420205823j:image

転職しました!

事務職からショップのスタッフになりました。

人生、ほんと、どう転がるかわからんもの。

 

色々ありましたが。

髪も人生初ブリーチ!

 

僕なぜか、思えばいずれ叶う。昔から。

 

四季を感じられる場所で仕事がしたい。

その想いは1年以内で叶いました!

 

職場の庭には、

雪が積もり、

椿が咲いた。

春になると小鳥や野良ネコが遊びに来ている。

木々が風でゆれる音。

そんな季節のゆらめきを感じながら仕事ができるなんて幸せなことだろう。

 

それはくしゃくしゃでちっぽけなことだけど、

僕にとってはとっても大切なこと。

 

いつでもそう。

同じ仕事にあと10年いられるとは思わないけど、

その瞬間を大事に。

 

環境が変わると、出会う人も当然変わる。

木工作家、

デザイナー、

パティシエ。

いろんな世界に生きる人と話すのは、

とっても楽しい☘️

 

人生に新しい風が吹き始めた。