アセンションプリーズ👾

結論から言いますと、

子供たちに猛反発され🔥

想像以上に傷つけることになることがわかって

とりあえず、しばらくは離婚しないことに。

この話は保留となりました。

 

お相手さんはこのカードを出された時、

もう僕ちんは家を出て行く覚悟だと誤解。

出された瞬間、崩壊が始まった、みたいな。

 

僕はとりあえず届けを出してみたら気持ちも変わって、この家庭を何らかのかたちで

現状維持できるかなと思って

出したカードであって。崩壊させるつもりはなく。

 

難しいよね〜軽い気持ちで出したカード、

人に寄ってはひとりじゃ受け止めきれないほどの

重みがあったとは⚖

 

結局『別れない』ということになり

僕はこの結果で本当によかったの?

納得したん??って話なんだけど。

 

 

正直、話しあいを実行するためのカードだったのかな。結果、家族で話し合って前に進むことができた。

 

お相手さんの嫌なところ?嫌な発言等、

今では言わないことが美学的な価値観だったけど、その呪いは解けました〜🧚

フェアリーゴッツワカリヤスイ🇬🇧

 

「わたしね、実はほんと言うと、、、

 ものすごくものすごーく毒舌なの🐍

 これからはどんどんドバドバ毒吐きまくり生活に

 なりやんすから、ヨロピクね💪」

 

古い武器は手放したみたい。

フェーズ2の自分、こんにちは✋

 

これでよかったんじゃないかと思ってる。

子供たちの提案で

物置部屋と化していた部屋をきれいにして、

僕の居場所ができた。

 


f:id:kinmex:20230815224739j:image

 

窓から自然を眺める時間🕊️🌷🌷

星を眺める時間🌃

自然との対話が、僕に必要な癒やしの時間だ🌈

それに気づけた魔法🧚🧚🧚

 

 

答えは常に内側にある。

見つめよ、自分の内を。

 

今日もエンジェルさんに話しかけまくられ、

具体的にはよくわからんのですが、

君そのままでオッケーと言われてるかんじです😂

 

稲刈り後の田んぼに群がるカラスさん🦅🦅🦅

90分食べ放題かってくらい皆さん必死で、

大盛況の田んぼが

焼き肉食べ放題に見えて仕方ない田舎の風景

「腹いっぱい食ったか?がんばれ!!」

 

 

アセンションプリーズ👾

アセンションプリーズ👾

これからも地球を楽しみつつ宇宙人全開で

遊んで行こ😎

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます✨

星マーク、励みになります!!