ブログで気取るの、飾るの、やめました。

本格的な夏ですね。

暑いのは苦手です。

 

先日、年齢的に?雰囲気浮きまくりのスタバにて、

お手紙を書いた次第です。

 

お相手に、です。

 

オブラートに包んだはずが、

162キロのド直球となりまして。

 

重く悩んだ6月の波動からだいぶライトな感じで、

心軽く 風に吹かれて

フワフワ〜と。

 

ここから読みづらい文章を失礼します。

 

別れるとか離婚とか、

別居とか親権とか。

むずむずな事はとりあえず横に置いておくとする!

 

考えたぁーって、

どーにもなんないもん🧚

 

あるYou Tube

ディズニー映画に独特なアフレコするやつ。

 

https://youtu.be/tzyZFWpS7FI

 

 

あれの三代目フェアリーゴッツワカリヤスイが

すごくツボり、腹筋割れました。

 

ウソです。

 

とにかく、フェアリーゴッツワカリヤスイみたいに

軽〜くかるーくカルーセル麻紀みたいに。

ダレー??

 

自分全開ありのままーでいってみよう🌈

 

かっこつけた文章、かきましぇーん✋

宇宙ティーチャーな日は、例外あるかもだけど。

 

田んぼにいるアオサギやカラスを愛でて

「たくさん食べれてますかー?がんばれ!!」と

本気で応援するような僕です。

 

周りからしたら常に変なんです。たぶん。

 

 

そうそう、冒頭でお話ししたあの手紙(本音丸だし)をいつ渡すか。

タイミングはミカエルさんが教えてくれるかな🪐

他力本願🧚🧚🧚

 

 

ここで一句。

 

授業より

スピリチュアルが 何よりわかる

宇宙人

 

 

今は地球人やってますけど、全体からみたら

宇宙人ですよ。

 

留学中です。

 

日本人ですけど、イギリス行けば外国人て呼ばれます。そんなかんじなだけです。

 

話かわりますが、

僕らにものすごく分かりやすい動画を発見しました。

曼荼羅なんとかチャンネルさん。

 

分かりやすすぎて、有名塾講師みたいな存在やん!ってなるの僕だけ??

 

https://youtu.be/Ec21z8-kaCU

 

リンク貼れたのか、怪しいです。

ぜひ見てみてくださいな。

 

 

僕の謎ブログに偶然にも、、、

偶然にもたどり着いていらっしゃる

同じ宇宙人の方々🧚🧚🧚

 

いつも本当にありがとうございます✨

唐突に感謝🌷

星マーク、とっても励みになっています。

 

万人受けするつもりはなく、

どなたか一人にでも

ダイレクトアタックできていれば幸いです🌈

 

これからも波動たかたか振動数強めの僕を、

どうぞよろしくお願いします🙇


f:id:kinmex:20230807112215j:image

パワー💪