羽が舞い降りてきた夏

7月は、毎日たくさんのエンジェルナンバーを見たんだ。

これまでの人生で、777がラッキーセブンくらいの認識しかなかった僕なんだけど。

 

YouTubeのSunnyさんの動画でエンジェルナンバーを知って、

数字にもそれぞれ意味があるんだなぁって。

 

どこかで見た、数字は天使の言語なんだって。

天使にとって、数字と音楽は言語。

 

ものすごく腑に落ちた。

だって、今まで辛いことがあっても、

僕は幾度となく音楽に救われてきたから。

 

その象徴はスピッツなんだけど、

これはまた別の機会に話すね。

 

 

小さい頃かろ算数が苦手で、

数字を数字として認識できないというか。

測る時の大きさって捉え方ができなくて。

言の葉といわれると、しっくりくる。

 

 

毎日見るのが1111。

その次は444。

カレンダーにメモっておいた。

22とか333とか888。

 

茶店のレシート見たら、

伝票番号7のテーブル7ばんだったり。

 

いっぱいになった7月。

たくさんお手紙をもらった気分になって

うれしかった。

 

ありがとう。

 

そして、ついに僕にも羽が舞い降りた🪶

 

小さいグレーと白の羽。

数日後にカラスの大きな羽。

(カラスのつがいがとても仲良しなの見ると癒やされる。僕だけ??)

 

 

いよいよ行動する時が近づいてきたのかな。

 

満月の光にエネルギーをもらって、

自分を見つめ直すときかな。

 


f:id:kinmex:20230802233341j:image

#エンジェルナンバー

#Sunnyさんの動画