速攻で直感おろすミカエルさん

渡すタイミングはミカエルさんにゆだねよう〜

他力本願じゃーって言ってブログをアップした後。

 

何気に見たroseさんの動画で

速攻で教えてくれたミカエル様💓

 

https://youtu.be/BcJgec-n97E

 

2番と3番見たとです。

早うございますね。

8月8日って、明日ですやん!!🌜

 

ライオンズゲート(2日前に覚えた言葉)の力を

借りるしかないっしょ💪みたいなノリで。

 

もう背中押されまくりです。


f:id:kinmex:20230807200750j:image

 

時間は、過去から未来に流れているのではなく、

未来から過去に向かって流れている。

 

 

今に集約されている。

 

もう決まってんの!

最近よく浮かぶ言葉。

天使さん、耳元でささやいてらっしゃる?

 

 

そう、もう未来は決まってんの。

心が決まれば、未来も決まるから。

 

行動するのは、自分なんだけど。

 

僕のまわりの天使さん、ハイヤーセルフの方々って

ほんと天才です🧚🧚🧚

 

直感、直感、ほらまた直感🇬🇧

再見✋

 

星マーク、よろしくお願いします🌷

励みになります!

 

#ライオンズゲート