魔法使いになっていく1週間

どこにいたの?

 

探してたよ

 

どこまでも どこまでも

 

 

藤井風さんの歌が僕を目覚めさせて、

そして、奇跡が起きた。

 


f:id:kinmex:20230521120157j:image

 

人間が簡単に想像するような現実ではない。

遥かにそれを超えてきた奇跡。

ヒーラーさんにはわかるみたいだけど、

僕そんなに詳しく知らなかった。

 

 

 

2023/05/12

grace

 

僕を

見つけたの?

 

 

昔の感覚に戻ったとはいえ、

僕はだいぶ長い間 人間をやってきたから、

初めは魔法の言葉くらいしか使えなかった。

 

でも、1日毎、1秒毎に

いろんな感覚が出てきて

 

それはもう昔に戻ったのではないと、気づいた。

 

目まぐるしく進化する感覚と現実の間で

僕はまたぐるんぐるん回されている。

(ちょっと、早すぎですって、、)

 

 

 

少し前、MOMOYOさんのYou Tubeに出会ったことも奇跡だった。

初めて見た瞬間、自分だと思った。

(見た目じゃなくて)

 

龍をつれて仕事をする、という話をする彼女。

本物だと感じた。

 

 

僕のガイドは本当に頭がいい。

ちゃんと予習のワークをくれるから。

僕が混乱しないようにしてくれている。

 

本当に感謝します。

ありがとうございます。

 

 

だから、

今起こっている信じられないようなことも

すーっと納得できた。

 


f:id:kinmex:20230521121601j:image

 

「僕、実は魔法が使えるようになったんだよね。」

(完全に頭いってもた奴やんw)

 

 

どやってみんなに説明しよ。

まぁ、そんときに考えよ。

 

 

 

 

これから、やば。