ヒーラーさんと出会う✽りんごのおうち🍎

りんごのおうち🍎

美容師さんから

「きんめに合うと思うから行ってみなよ〜。」

と数年前に言われてたところ。

 

マッサージ&カウンセリングをしてくれるお店だけど、僕マッサージってくすぐったくて苦手だから

その時は行かなかったんだよね。

 

それを急に思い出した。

 

すぐホームページ見て、

ふだん仕事で絶対無理な予約、5月1日で奇跡的に取れた。(このスピード感は日常よくある)

 

 

今回は、カウンセリング。

 

*子供の頃、特技もないし勉強も運動もいまいちだった僕。

でも不思議と「絶対、大丈夫」っていう感覚がずっとありました。それが、大人になった頃から、

どんどん薄くなっていきました。

それをもう一度完全に思い出して、これからを生きるにはどうすればいいですか?

 

 

いざ出発。

快晴の中、荒土の知らない道を進むだけで、

ワクワク!

 

 

田舎のよくある景色なんだけど、

千と千尋の神隠し」のような感覚。

別世界?異次元っていうか。

 

 

ヒーラー理恵さんとの初対面。

「お久しぶりです。」って口が喋った笑

 

 

理恵さんは、僕のことを「姫」と呼び、

もう扉は開いてるよと教えてくれた。

そして、

今までの点と点をゆっくりと結んでくれた。

 

時々人間っぽくない発言で同僚をざわつかせる僕は、15年ほどそっち(The人間)に寄せて生きてたことに気づく。

 

だって、理恵さんの前では素のままで話しても

大丈夫なんだって安心できたから。

(会う前から、なんとなくわかった気がしてた)

 

 

それはもう、無意識にスピリット全開。

 

 

人生初のタロットカードは納得しかなかったし、

強く背中を押してくれた。


f:id:kinmex:20230507170347j:image

 

*人生は実験よ

*初期設定がそもそも高めです

*そこに戻った(時はきた)

*畑はすでに耕されてる

 

 

ないから、ある。

陰があるから陽の存在がわかる。

 

 

僕はどうやら、姫らしい(照)

生まれる前に描いたシナリオは思い出せないけど、

天命がある、と🍎

 

 

帰りの田んぼ道を走りながら、

「ハッハッハッ!!」って急に笑った自分にびっくり。しかも、かなり大きな声で。

(千と千尋の神隠しで川の神様がさっぱりして、お湯屋から出ていく、あの時の笑い方に似てた。)


f:id:kinmex:20230507170303j:image

どなたでしょう。嬉しかったのかな。

 

そしてこのあと令和5年のGW、

僕の最強な休日が始まった。


f:id:kinmex:20230507170824j:image