前から知ってたけど、初めて行ってみたシリーズ①

これシリーズ化してぼちぼち書いてみようって思ったら、

GW中たくさんありすぎた。

 

 

とりあえず予告。

 

『前から知ってたけど、行ってみたシリーズ』

✽りんごのおうち🍎

✽毛谷黒龍神社🐉

✽水族館🐠

 

 

ふだん自分のテリトリーから動かない僕が、

こんな短期間に

こんなにいろんな場所に出かけたのには

意味がある。

 

 

覚醒

 

 

そもそもこのブログを書こうと思ったのは、

自分の中で何かが変わろうとしてる、

その感覚を今伝えたかったから。

 

僕もどうなっていくかは、わからない。

テーマは感じたこと。

それを素直に出すだけ。

 

覚醒を始めたのか、

覚醒したいと思ってるだけなのか。

自分で自分の事ってよくわからない。

 

 

ドラゴンボール孫悟空の言い方でいうと、

「ワクワクすっぞ!!」

 

 

僕は今、そんな感覚の真ん中にいる。

新鮮なうちに書くよ。