なんかわからないけど、の感覚は大事な件

 

何かわからないけどね、絶対、大丈夫。

 

前にも書いたけど、

絶対に大丈夫っていう感覚があって、

身体の真ん中あたりから沸々と湧いてくる。

 

それは揺らぎない感覚。

 

 

僕も誰かを助けるために

何かできるのだろうか。


f:id:kinmex:20230617210933j:image

 

 

ヒーラーって、すごいなって実感した5月。

 

長い間背負ってきた肩こりが、

何かあっさりなくなった。

 

しかもマッサージとかじゃなくて。

 

何か背中スーッスーッ、バシッバシッみたいな。

その間、僕は龍さんを見つめたまま立ってるだけ。

 

肩が軽くなって、仕事変わってないのにその後も

痛くなることがない毎日。

 

不思議。

こんなことってあるんだ。

 

 

今日は書きたいことがごちゃごちゃ。

 

 

もうすぐ夏至

6月21日。

 

夏至はエネルギーが強いみたい。

さて、ワクワクすること なぁ〜んだ??

 

 

常識からはみ出さないと

ほんとの自分は見えないもの。