濃すぎる2週間。

 

ちょっと、、ちょっと待って。

早い。流れが早すぎてついていけない。

 

 

僕は洗濯機の中で、

ぐるんぐるん回されているような感覚で

(めまいじゃない)

 

 

もう本当の自分を生きる!って決めただけなのに。

 

ヒーラーさんとコアな話ができて、

 

すぐに心地よいところに行けて、

 

神社に呼ばれて、

龍雲見せてもらって、

 

MOMOYOさんの本とのめぐり逢い。

行きたいとこにも行けた。

 

ここまでがGWに起きたこと。

言葉どおりのゴールデンなweekだったな〜。

 

 

でも、このあとのゴールデンゾーンが

それはもう

とんでもなかった。

 

 

どこから何が降ってきて、誰とつながるか。

奇跡だと思った。

 

 

これってもう、

どんどん破天荒って呼ばれそう。

 

用意された映画の世界に投げ込まれた感覚。

 

ありえない事の連続の中、

僕は冷静にとんでもないことを思いつく。

 

あー、説明したかって、

誰もがすべてを理解するのは不可能だ。

だって本人の感覚だから。

 

 

ただ誰に何と言われようが、

これが僕の人生。

迷いなし。


f:id:kinmex:20230528112245j:image

人生はゲームであり、実験だ。