こじらせ女子、というかオバサン

こじらせている。

彼女は相当こじらせている。

 

 

会社の同僚だが、先週あたりから

僕に対する風当たりが強い。

 

あらら、ご機嫌が悪いのかい。

 

 

「どうしたの?大丈夫?何かあった?」と子供のように話しかけてはあげない(笑)

 

僕のことが鼻につくのか、嫉妬かなんだか知らないけど、勝手にツンツンしてくるこじらせ女子に、

僕は優しくはないから。

 

 

興味ない。

 

そこにエネルギーを使うのは、ちょっと無理。

 

 

こじらせてるグループは一部で、

僕には笑ってごはんを食べれる同僚が他にいるから、何の問題もない。

 

 

左腕あたりにチクっと刺さるものを

ささっと払って、

僕は違う方を向いて生きていく。