ホラー映画なはずなのに笑える僕って。

今日、皮膚科の帰りに映画を観た。

 

M3GAN ミーガン


f:id:kinmex:20230627205316j:image

 

 

金髪のお友達AI人形が、女の子を傷つける奴らを

めっためたのぎったぎたにしていく話。

(ネタバレあるのでご注意下さい。)

 

ホラー映画なんだけど、シュールな場面が多くて。

まぁまぁの確率で

僕は肩を揺らして笑った。

 

シュール最高。

 

怖がらせてやろう感100パーじゃないところが良い。

映像の美しさだったり、

音楽、雰囲気がとても好き。

 

 

ちなみに僕がツボりすぎたのは、

森の中で悪い子の耳をポイって捨てるとこ。

 

めっちゃ好き。

公式HPの動画何回も見た笑

 

 

結局、人の嫌がることをする奴らは天罰の前に、

ミーガンにやられるってこと。

 

ミーガンの愛は行き過ぎていたけど、

最終的に落ち武者みたいなミーガンのラスト姿に

 

また僕は肩を揺らした。